そこで考えました。

私の競馬理論を反映しつつ、もっと簡単にパパっと買い目を決められないか、と。


試しに、私の予想術の根本をツールに反映してみた途端、
超のつく初心者でも簡単に馬券が当たるほど、素晴らしいオペレーションぶりを発揮!


そして、誰が使ってもその結果が安定するよう試行錯誤を続け、
4ヶ月前やっとこのツールが完成しました。



そしてここまでの間、なんとこのツールが1670万円もの現金を稼ぎ出してしまったのです!



それだけではありません。

たとえ外出先であっても、パソコンひとつあればツールを利用出来るよう、
エクセルシートとしてフィードバックすることに成功!


つまり、PC環境さえあれば、
誰でもこのツールを使えるようになったってことです。

恐らく、あなたのPCでも開けますよね?

エクセルなら。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。