なぜ、このような“予想をしなくても馬券が当たるツール”を作ったのか?

それはとても簡単な理由でした。


実は、競馬を始めた当初、
しばらくは全くと言って良いほど当たりませんでした(汗


毎週凄いスピードでお金が減っていき、貯金も底をつく始末。


しかし、それでは黙っていられません。

根っから探究心の塊りだった私は、競馬の本質を追及すべく、
来る日も来る日も研究に研究を重ねたのです。


膨大な資料やレース映像を目の前に、
部屋に閉じこもり食事もロクに取らず毎日没頭しました。


当時、家族は「気でも狂ったか?」という目で私を見ていたそうです(笑



そして、ようやく私独自の競馬理論が完成しました。

馬券収支が一気に好転し、好配当をガンガン的中するという夢のような週末。

しかし、どうしても拭いきれない疑問が、湧き上がって来たのです、



「競馬の予想って何でこんなに時間がかかるの?(´・ω・`)」


レース前ギリギリに予想してたら、
締め切りに間に合わなかったなんて日常茶飯事。


そのレースが実は的中していたなんてこと多数!

これでは、いくらなんでもやり切れません。



「もっと予想時間が短縮出来れば、
         自分の時間もつくれるし、生活にゆとりが出来るのに・・・」
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。